京浜東北線 レンタルスタジオ を探している方必見です

京浜東北線 北部の レンタルスタジオ 特集スタジオスクエアでは、山手線と並んで交通の便が良い、京浜東北線の沿線にもレンタルスタジオをご用意しております。
今回は、都内から埼玉まで続く、北部の2つのスタジオをご紹介します!

京浜東北線沿いのレンタルスタジオご紹介

1.王子飛鳥山スタジオ

王子 飛鳥山レンタルスタジオ
JR王子駅 徒歩4分、都営荒川線 飛鳥山駅 30秒

2.西川口eGAOスタジオ

西川口 eGAOレンタルスタジオ
JR西川口駅 西口から徒歩1分

王子飛鳥山貸しスタジオと西川口貸しスタジオの特徴は?

ダンスやヨガだけではなく、カルチャースクールなど多目的に使えるスタジオですが、2つのスタジオには特徴があります。皆さまからのご質問を元に2つのスタジオを比較してみましょう。

Q.お教室の生徒さんを集めたいけど、どんな人たちが集まりやすい?

A.(王子)王子駅は、京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線と3路線が乗り入れ、駒込駅から電車で4分、赤羽駅から5分、上野駅から13分、池袋駅から15分、東京駅から16分と大変アクセスが良く、ファミリー層が多い地域です。昼は主婦向け、夕方~夜はお子様のお教室開校にはピッタリです。

(西川口)駅から圧倒的に近いので、浦和や大宮からの生徒さんも楽に通えます。広い範囲で集客活動ができますよ。

Q.楽器を使うことはできる?

王子飛鳥山スタジオ キーボードA.(王子)キーボードをご用意しており、コーラス・合唱・ゴスペルなどの声を出すお教室や、ギターやヴァイオリンなどの弦楽器の練習にもお使い頂けます。

西川口貸しスタジオ スタジオ内

 

 

 

(西川口)上の階が音楽スタジオとなっており、下の階に対しては、防音対策をした床の構造になっておりますので、打楽器以外はご相談ください!

Q.スタジオ周りの環境が気になる・・・。

A.(王子)目の前が、桜の名所の「飛鳥山公園」です!スタジオ内からも公園を見る事ができ、週末はお子さん連れのご家族がたくさんいらっしゃいますよ!

(西川口)西口バスロータリーからすぐの立地。コンビニ2件とドンキホーテがあり、夜でも明るい環境です。24時間ご利用頂けますので、深夜パックの格安な時間帯も便利です。

 

まだまだ言い足りない!詳しいレンタルスタジオのことについて

様々な業種やジャンルでお使いの皆さま、ぜひご相談下さい。定期利用のレンタルスタジオですので、ご希望の時間が空いているかどうか、どんな使い方ができるか、等、お気軽にご連絡ください!

京浜東北線レンタルスタジオのお問合せ先です。

王子飛鳥山スタジオのトップページ

西川口eGAOスタジオのトップページ

Print Friendly, PDF & Email