プライベート に 一人集中して 練習 をしたいあなたへ

プライベート スタジオ 個人練習場所 をお探しの方
プライベート レンタルスタジオ 個人練習 ができる 貸しスタジオ
今、夢中になっている 習い事 や 趣味 はありますか?

おもいっきり 練習 するプライベート の 場所 は確保できていますか?

頑張っているコトが ダンス 音楽 など 自宅 ではなかなか 練習 できないのであれば、あなただけの スタジオ を持ってみませんか?

西川口 貸しスペース は、 防音 を施したスタジオだからこそ、24時間気にせず 個人練習 ができます。また、設備として 鏡 がついているので全身を鏡で見ながら第三者としてチェックを行う事もでき、自宅でやる以上に充実した 個人練習 ( 自主練習 )が行えます。

朝早く から 夜遅く まで利用ができるので、仕事終わりや仕事に行く前など、 時間 を有効に使えます。つまりは、 ライフワーク として定着しやすい 環境 を作れる 自主練場所 が提供できるのです。

川口市 西川口 eGAO レンタルスタジオ は頑張るアナタを応援します♪

埼玉県 川口市 西川口 の利点とは

京浜東北線 川口 や 赤羽 大宮 浦和 には、たくさんの レンタル スペース や 貸しスタジオ があり、利用料金 もたくさんあるが故にお財布に響きやすい料金設定となっています。

また、 単発利用 が主の ダンススタジオ は、使いたい時に空いていない。なんて事も多聞にあります。

しかし 川口駅 一つ隣の 西川口駅 ある 西川口 eGAO スタジオ は、定期 メンバー 制なので、お財布に優しく、 ライフワーク として利用しやすいシステムを導入!

同じ 曜日 時間 を月単位でお貸ししている スペース なんです。
一度契約をしたら 予約 は不要!その曜日・時間はあなただけの スタジオ となります。

スタジオの備品は無料でご利用頂けます。必要な 備品 があればご相談ください。

料金は時間帯で変わります。

プライベート レッスン におススメなのは、6-9時の300円/1h24-翌6時の深夜パック1,200円/6hのお得な時間帯です。

詳しい料金は「利用料金のご案内」をご覧ください。

空き状況 やご相談など お問合せ はお気軽に♪

練習場所 をお探しの方、ぜひ一度ご相談ください。ご連絡お待ちしています♪

レンタルスタジオ の 空き時間 の お問い合わせ先

 

西川口 レンタルスタジオ のTOPページ

Print Friendly, PDF & Email