バレエ 教室 ができる ダンススタジオ です

 西川口 貸しスタジオ は バレエ のお教室としてご利用頂けます。バレエ は女の子の憧れの 習い事 ♪

子ども の体力・筋力向上や協調性を学ぶ場だけでなく 大人 にとっても綺麗な姿勢や仕草が自然に身に付き ダイエット 目的や、体力低下を防ぐこともできる エクササイズ として大人気なのです。

多様な ジャンル が行える レンタルスペース の場合、 プロを目指す バレエ教室 だけではなく、 趣味 としてや フィットネス エクササイズ ダイエット を主とした レッスン 教室 を 開講 することができるのです。

プロ養成 だけではなく、 サークル として 個人向け として 自分なりの バレエ教室 を開いてみませんか?

どうして 川口市 西川口 バレエスタジオ は バレエ 教室 がおススメなの?

おススメポイント1 ダンス 用の床をじっくり考え、採用しています

西川口 貸しスタジオ の床は、スリップしにくい ダンス用 の 床材 を使用しています。
クッション性もあるので、 バレエレッスン に最適です。

おススメポイント2 鏡 張りの壁、固定の レッスンバー を設置しています

西川口 貸しスタジオ は、10メートルある壁が鏡張りになっています。
鏡面には固定の レッスン バー が設置されています。

おススメポイント3 レッスン に必要な 備品 が 無料 でご利用いただけます

西川口 レンタルスタジオ で 教室 開校 に必要な 備品 を無料でご利用頂けます。
可動式 レッスンバー や ヨガ マット など、足りないものがあればご相談下さい。
面積 や現在ある 備品 については、「 西川口 レンタルスタジオ 設備・備品一覧」をご覧下さい!

川口市 蕨市 川口 西川口 蕨 赤羽 浦和 周辺で 教室 を開講されたい先生

空き状況 や詳細については、サポートチケットもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

西川口 レンタルスタジオ のトップページ

Print Friendly, PDF & Email