ヨガ 教室 にピッタリ 明るい内装の 川口市 川口 エリア レンタルスタジオ

ヨガ教室 は一年中 楽しめる 習い事 の スクール

ヨガ 教室 ハタヨガ アイアンガーヨガ ヴィンヤサヨガ パワーヨガ習い事 として行うヨガは、その リラックス方法 や身体の健康状態の維持の方法が人気となり、
今現在、どんどん人口が増えています。

日本の ヨガ人口 は、月に1回以上行っている人が約590万人、年1回は約770万人ほど。
人口が多い秘密は、季節に関係なく行える習い事であること。
老若男女 で通年楽しめるリラックス方法であり、 健康維持 ・ 改善方法 なんです。

西川口 がある 埼玉県 川口市 の人口は、県内で さいたま市 に次いで2番目に多い市です。
年々人口は増加し、現在は約60万人が 川口市 で暮らしています。

そこで、590万人を日本の総人口で割ると4.6%がヨガを月一度以上やっていることになります。
埼玉県川口市 の人口60万人
同じ比率を掛けると川口市のヨガ人口は27600人となり、ポテンシャルが高いと推測できます。
川口市 の ヨガスクール はわずか10教室、だとすれば、川口市にかなりのヨガ市場の需要が望めることとなります。

川口市ナンバー2の乗降客がある 西川口駅は?  西川口駅 の ヨガ教室数 は?
と考えるとみなさんの想像をはるかに超える 需要 が 西川口 に存在していることになります。

埼玉県川口市内 にある ヨガスクール はどういった ヨガジャンル が学べるのでしょうか

川口市で開講中のヨガスクールの中には、もちろんCMや街の看板でみる大手のヨガ教室もいくつか含まれています。
しかしそこで習えるのは、 ハタヨガ パワーヨガ 骨盤矯正ヨガ リフレッシュヨガ ホットヨガ

など、よく見る・よく聞くヨガレッスンであり、それを数少ない教室から選ぶしかありません。

今は 伝統的ヨガ 現代的ヨガ と様々な 用途 ジャンル で選べれる時代

ヨガ 人口 が増えると同じくして ヨガ ジャンル も数え切れないくらい増えているのも周知の事実。
それは、伝統的な流派から、現代のスタイルに合わせた流派まで約30種類以上も存在しているのです。

リラックス型

アートオブリビングヨガ アイアンガーヨガ リラックスヨガ アロマヨガ …

ダイナミックな動き重視型

アシュタンガヨガ パワーヨガ …

調和コントロール型

ヴィンヤサヨガ ハタヨガ …

医療などのミックス型

沖ヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ 骨盤矯正ヨガ …

ニューウェーブ型

アヌサラヨガ ハリウッドヨガ エアリアルヨガ …

・・・など、まだまだ ヨガジャンル はあります。

では、川口市でそれらができる ヨガスタジオ はどこにあるのでしょうか。

ヨガインストラクター が ヨガスクール を開講するための レンタルスタジオ 西川口eGAO

JR京浜東北線 西川口駅 にある 西川口 レンタル スタジオ eGAOは、大手の ヨガスクール がやっていない ヨガ教室 を開講することができます。

ヨガスタジオで開講する ヨガレッスン では、スタジオの意向にそった教室運営が求められます。
ですが、 西川口ダンススタジオ eGAO では、 インストラクター ( 先生 )が理想とする ヨガ 授業 ができるのです。

それは、個々の生徒に合わせた カリキュラム やプラスαの 補講 補足 など、
随時 ヨガレッスン の内容を臨機応変に対応することができるということ。
生徒一人ひとりに目が届くヨガ教室をする事にも繋がり、
信頼ある ヨガスクール にもなるのではないでしょうか。

西川口にある ヨガスタジオ eGAOで ヨガ スクール をするメリット

 西川口 貸しスタジオ は ヨガ の お教室 に最適!

通う生徒に嬉しい西川口駅 駅近2分、多方面からも集客を望める

JR 京浜東北線 西川口駅 から徒歩2分の 立地 は、お隣の駅である 川口駅 や 蕨駅 付近に住んでいる人を
ターゲット にしやすい 場所 です。
また、2駅となりの 赤羽駅 は、 JR 埼京線 湘南新宿ライン などの主要な路線からの乗り入れがあります。
新宿 渋谷 方面からの 集客 も視野に検討はいかがでしょうか。
大宮 浦和 方面からの 生徒 を募集したい方は、京浜東北線 で10~20分ほどで 西川駅 に到着できます。
何よりも、 西川口駅 から徒歩2分という アクセス は、ヨガ教室に通いたい人にはポイントが高い部分です。

マンツーマン の プライベートレッスン から、10人ほどの 大人数 の教室まで利用OK

西川口スタジオ eGAOは、 教室開講 に必要な コスト を最低限に抑えて運営することが可能。
1回の ヨガ レッスン料金 は、500円~1,500円ほどです。
「 家賃 ( 場所 )や電気とか、教室を開くために 必要な経費 は最低限に抑えたい」
という先生のお声にお応えすべく、スタジオ 利用料金 は リーズナブル な設定となっています。
大人数であればあるほど 利益 がでるのはもちろんです。
しかし、 西川口 貸しスタジオ eGAOは、 少人数 でも利益を得られる様、料金をご案内しております。

動画 を取り入れたワンランク上の ヨガスクール ができるスタジオ

最近では、DVDなどの モニター を使いながらの レッスン をしている教室も増えてきました。
スタジオ内には、大型モニターと DVDプレイヤー があります。
公民館 でのレッスンではなかなかできない アーサナ ( ヨガポーズ )の動画を取り入れたレッスンをすることもできます。
他 ヨガスクール と差別化した、プラスαの ヨガ レッスン内容 を取り入れた教室が運営できます。

 西川口 レンタルスタジオ は ヨガ マット をご用意しております。
また、急な ヨガレッスン 体験者 なども柔軟に受け入れられるように、スタジオ内で ヨガマット も完備。
「 体験者 用に ヨガ マット があるのは、嬉しい。」とお声をいただいております。

詳しい 備品 設備 については、設備 什器 備品 のページをご確認ください。

埼玉県 川口市 西川口レンタルスタジオ eGAOは 長期的 に ヨガ教室 の利用ができる ダンススタジオ

川口市 さいたま市 蕨市 周辺で安定した ヨガ教室 を開きたいと思っている方も多いと思います。

西川口スタジオeGAO なら長期で安定した スケジュール で ヨガ教室 を開くことができます。

あなたの ヨガスクール を 西川口eGAOスタジオで開いてみませんか?

内見や質問など スタッフまで お気軽にお問合せ下さい。
 西川口 レンタルスタジオ のお問い合わせ

 

 

 

西川口 eGAO ダンススタジオ トップページへ

 

Print Friendly, PDF & Email