埼玉県 人気の 川口市 で ダンススタジオ をオープンする

ダンススタジオ

埼玉 にある 川口市 西川口駅 は ダンススタジオ の数が少なく、隣駅の 川口駅 蕨駅 に比べて 教室の競争相手が が少ない立地です。

ですので、 開講 にはとてもオススメの レンタルスペース となっています。

浦和駅 や 赤羽駅 からも 集客 が見込める為、京浜東北線 沿線 全体で キッズ や 通勤 通学 の ターゲット を広げられます。

教室 だけれはなく、 個人 の 自主 練習 場所 としても 利用可能 です。

埼玉県 川口市 とはどんな 街?

川口市 は人口56万人で 埼玉県 では2番目に人口が多く、特例市としては日本で一番人口が多い市です。

荒川を隔てて 東京都 と接しており、東京に 通勤 通学 するのにとても便利な「東京のベッドタウン」です。

川口市 には、48校 約27000名の 小学生 、24校、12000名の 中学生 がいます。

西川口 駅はその中でも隣接の 蕨駅 や 川口駅 浦和駅 と比べて格段に ダンス教室 が少ない駅なのです。

川口 にドンキホーテ が出来て3年。周辺にはこれまでホテルや駐車場だった場所に、次々とマンションが建っています

チャンスがいっぱいある 西川口 駅。ここで ダンス教室 ヨガ教室 などを始めて、変わりつつある 西川口 駅を先取りしてみませんか?

スタジオスクエア が展開する約45か所の レンタルスタジオ で 既に500名を超える 先生 たちが 自主 独立 して スクール 教室 を運営しています。

10年間頑張ってください。

パートでも アルバイトでも 派遣でもできない 誰にも真似できない あなたの世界が誕生するはずです。

地図 でみる 京浜東北線 西川口駅 ダンススタジオ の数

 西川口 駅の ダンススタジオ,西川口 ダンススタジオ

京浜東北線  西川口 駅 周辺の レンタルスペース ・・・3ケ所

蕨駅 の ダンススタジオ

京浜東北線 蕨駅 周辺の 貸しスペース ・・・5か所

川口駅 の ダンススタジオ

京浜東北線 川口駅 周辺の 貸しスタジオ ・・・10か所

浦和駅 の ダンススタジオ

京浜東北線 浦和駅 周辺の 貸しスタジオ ・・・8か所

見てわかるように 西川口 は穴場であり、とってもオススメの 場所 なんです。
一駅しか違わないのに ダンス教室 の数はぜんぜん違います。
また、 定期的 に 教室開講 する為の 貸しスペース なので、 場所 確保に苦戦することや手間が生じることもありません。

レッスンがお休みの日には 自主 練習 できる自分の 稽古場 として利用してみてもいいのではないでしょうか。

埼玉県 川口市 西川口 ダンススタジオ で、あなたの ダンス 教室 を 開講 してみませんか?

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

是非 西川口 eGAOスタジオへお問合せください。

レンタルスタジオ の 空き時間 の お問い合わせ先

 

西川口 eGAO スタジオ トップページへ

Print Friendly, PDF & Email